4月26日(日) ロビーでライブ!!

先日、うちのセンター長から今月26日にロビーでライブがあります!

という話しがありましたが、

今日はその打ち合わせで主催者のHAM函館芸術会議さんと

むげん空間 小春日和さんが来館されました。

 

P1290194.jpg

お二人率いる『アコースティックライヴ ディ・セラ』は

今までに48回ものライヴを行っていて、とても人気なライヴです☆☆

このたび、新しくなった青年センターでこけら落としライヴを開催

してくださることになりました\(^∀^)/♪♪

 

その名も...

『Di Sera in 青年センター  vol.48』

《neo Aosen 1st on Live Di sera》 

                              です!!!

 

いつもライヴでは料金が3000円~かかるところ、今回のライブはなんと

入場無料!!!w(゜0゜)w   すごぉぉぉい!!(☆ω☆)

スタートは午後5時からです!!!4組のミュージシャンさん達が出演される予定です!

ぜひぜひこの日はセンターにライヴを観に来てくださいね♪♪

 

 

P1290201.jpg

ロビーのピアノを確認されたお二人でしたが、

「久々にこんなに良い音のするピアノに会ったよ(^∪^)」

とおっしゃってました!

ヤッターーーーーーーー☆☆☆!!!!\(≧∀≦)

なんでかほめられたのが自分の事のように嬉しくなりました(笑)

皆さんもどんどん弾いてあげてください!

 

  P1290206.jpg  

センターにあるスクリーンを見て、

「いいスクリーンだねぇ」と言っていましたが、

何かに使ってくれるのでしょうか?当日がとっても楽しみですね!!(*^皿^*)

 

 

                                       スタッフ あけもと りさ