4月放送センターガイド収録!

先日23日はNCVセンターガイドの収録日でした!

P1150044.jpg

今回はカフェのように生まれ変わったロビーの喫茶スペースからお送り致します!

 

おや?

収録をがんばっている部下2人を尻目に、一人くつろぐ仙石センター長。

P1150032.jpg

またいちご牛乳なんて甘い物飲んじゃって~。

だからお腹がやせないんですよ!もうっ!!

 

あぁ・・収録の邪魔しないで下さいよ・・・。

P1150063.jpg

 

どうやらセンター長は、手に持っているゆぅすかわらばん第9号

の宣伝をしたかったようです。

 

今回は「新センター長とにゃん吉の対談」が掲載されてますからね♪

そりゃあ張り切ってしまいます!!

ゆぅすかわらばん第9号はホームページでもご覧頂けます。

抽選でQUOカードが当たるアンケートもございますので是非ご覧下さいませ!

※締切:2012年4月20日

 

あらら?

センター長ったら今度は何か慌てはじめましたよ・・・

P1150095.jpgのサムネール画像

センター長の身に一体何が!?

真相は4月1日~5日放送のNCVセンターガイドでご覧下さい。

 

アルバイトスタッフ 林