第1回青センかみしばいの会上演!

キレイでしょう~~~(☆▽☆)

17日から函館山の登山道が開通しました!!

昨日仕事が終わってからさっそく行ってきましたよぉ☆ε=ε=┏(*・∀・)┛

CIMG0169.jpg

函館の夜景を見ると本当にこの街に生まれて良かったなぁと思います @^▽^@エヘッ♪

 

 

P1290521.jpg

さてさて、今日はロビーで第1回青センかみしばいの会が開かれました。

午後2時と午後3時の2回の上演で、 たくさんのお客さまがいらっしゃいました (^ ^*)

 

いつもセンターを練習場所に使ってくださっている

劇団G4さんが読み手として参加してくださいました☆

 

うちのスタッフのナオちゃんも読み手として参加しました!

P1290603.jpg

読み手の方々が本当に上手で、皆さん聞き入ってました!すごいねぇ<(^∇^*)> 

明本なんてめくるだけでいっぱいいっぱいでしたよ(・・;)

 

 

P1290529.jpg

かみしばいの後は今話題の!あの動画を上映しました!( ̄∀ ̄*)

函館滅亡!?タワーロボVS イカール星人です。

やっぱりこの動画は人気ですね!小さなお子様は大はしゃぎでした☆☆

青センかみしばいの会、第2回も企画中です!!☆^∀゜)


 

P1290577.jpg

そして、今日はNCVの方も取材にきてくださいました!!

ニュースの特集の中で、青年センターが

リニューアルしたことを放送してくださるそうです!

本当にありがとうございますm(*T_T*)m

取材に応じる明本でしたが、緊張のあまりカミカミでした。。。

放送は21日を予定しているそうです!

 

                                           スタッフあけもと