バル街に行ってきました(^∇^)

昨日バル街へ行ってきました!!

バル街初参戦の副センター長三浦と、今回が2度目のスタッフ明本。

そんな二人が行くお店は行き当たりバッタリのお店です(笑)

 

肌寒い気温でしたが本当にたくさんの人が西部地区にきていました!

CIMG0173.jpg

2件目に選んだお店に向かう途中で何やら楽しそうな音楽が...

 

いろはでミニライヴをしてました!!

CIMG0176.jpg

音楽を楽しんだあと、向かうはセンター長オススメのお店へ!!...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪

 

CIMG0171.jpg

センター長がオススメしたのは奥尻バルをしていたラ・コンチャさん。

ワインとニラ玉食べました(○`~´○)モグモグ

この時点ですでに酔っ払っている二人です(笑)

 

CIMG0180.jpg

アクロス十字街でサックスの生演奏もありました!!

とても素敵な音色を奏でていました♪♪

CIMG0183.jpg  CIMG0184.jpg

アクロス十字街の隣で、GAGNONさんのタフィ体験をしました!

とっても甘くて美味しくて、あっというまに食べ終わっちゃいました(o^∇^o)ノ

楽しい時間はあっという間に過ぎて、

18時から行ったバル街も、気付けば22時を回っていました。

 

また秋のバル街にも参加したいなぁ。。。

 

                                        スタッフあけもと