青年サークルさん活動日記☆

スタッフの明本です!昨日に引き続き日記書きまぁす(^皿^)

 

今日は世間では土曜日ですが、青年センターは関係ありません(笑)

平日も土日祝日も関係なくご利用いただけます☆ 水曜は休館日ですけどね(・ε・)

 

話しは変わって...

今日は、夜にご利用してくださったサークルのみなさんの活動振りを紹介します♪♪

 

P1280756.jpg

まずはMAXIMUMさん!

音楽室で今日のお昼頃から夜の21時半まで練習していました!!w(゜0゜)w

昨日も遅くまで練習していたのに、今日も本当にお疲れ様でしたm(--)m

この方達はパーカッションの中のバッテリーというパートさんらしく、

とてもリズミカルに太鼓を叩いてました!

みなさんリズム感がめちゃめちゃありそうですね(´ω`)♪♪

個人的な発言ですが、パートリーダーさん今日は大変失礼しました(><;)

 

 

P1280760.jpg

お次はG4さん!

演劇をやられているサークルさんなのですが、すごい迫力でしたぁ☆☆☆

練習にも関わらず、明本は本当に感動いたしました。

台本を読んでるかんじが全然なくて、しばらく見入ってしまいました(笑)

これで練習だなんて本番はどれだけのものが見れるのかとても楽しみです(≧υ≦)

☆ここでお知らせ☆

6月7日(日)ここ青年センターで、公演があります!

詳細についてはブログでものせていきたいと思うので、乞うご期待!!

 

P1280753.jpg

特別に台本をちょこっと見させてもらいました。

すごい台詞の量ですねぇ(×~×)

 

P1280742.jpg

次はレスポンスさん!ソフトバレーのサークルさんです。

みなさん本当に楽しそうにゲームをされていました☆☆

スポーツをして汗を流す...とっても素敵でした!!☆☆

 

P1280727.jpg

館内では若い方たちが素晴らしい活動をしている中、

1人寂しくカップ焼きソバを食べる明本...。。。

これってどうなの!?(笑)

 

ご協力いただいたサークルのみなさん本当にありがとうございました♪