春~spring~

っていう歌が昔あったなぁ。。。ヒスブルとか若い子知らないんだろうなぁ。。

 

今日はとってもいいお天気でしたね(^^)

午後からピアノ調律師の村上 正幸さんが

ピアノの点検にボランティアで来てくださいました♪

 

DSC02114.jpg

村上さんいわく、「ロビーのピアノは使っていなかったので、凄く状態はいいです(笑)

プロの方でも演奏前に一度調律をすれば問題なく使用できるレベルです。

どんどん使ってあげてください。」

とのことでした!

みなさんこれからはじゃんじゃん使っていきましょう!

ただし、優しく扱ってあげてください☆

 

DSC02116.jpg

そして!事務室もちょっと模様替え?をしました\(^▽^)/

ボイラーの河崎さんに頼んで、机の前をキレイにしてもらいました!

 

 

DSC02122.jpg

こちらが完成です!

古い机が、板を張っただけで新しくなったような感じになりました(笑)

みなさんぜひ見に来てくださいね(*^ω^*)

副センター長の机はまだ前のまんまですけど、後日同じようになります(´∀`)/

 

DSC02126.jpg

今日は外にも行ってきました!

外の花壇にはチューリップが!!

なんだかトトロのワンシーンみたい(☆∀☆)

早く春にならないかなぁ。。。

 

DSC02129.jpg

青年センターには2本の桜の木がありますヾ(・ε・。)

ちょっとだけ色づいていました。

早く咲かないかな☆満開になるのが楽しみです♪♪

 

                                           スタッフ 明本