GWが終わりました。。。

皆さんお気づきかと思いますが、ホームページが新しくなりました。

どうぞご覧ください☆彡

 

GWも青センのお花見も終わった今日この頃。

センター横の八重桜が咲きました。

八重桜と言えば、

百人一首。

P1310074.jpg

いにしへの 奈良の都の 八重桜 今日九重に 匂ひぬるかな

こじゃれたことはしゃべってみても

どうやってみても

がっつり函館なまりな私です(^_^)

 

 14時頃、jam函館の記者さんがいらっしゃって、当センターを取材してくださいました!

次号のjamに掲載予定のスタッフさん方です☆彡

DSC_0043.jpg

んーさわやか♪1Fロビーでの撮影でした。

そしてセンター長はjamの記者さんの写真を取り損ねたのを

しばらく悔やんでいました(^u^)

 

夕方、学生さんがバトミントンしに来ました。

P1310079.jpg

なぜか突然「汗が流したくなった」そうです。

2時間ほど体育館でヒートアップして、そのままじぶんたちの

所属団体の会議に去っていきました(^◇^)

 

本当にいろいろな方が訪れる青年センター。

まだアルバイトを始めてからから1か月と数日しかたっていませんが、

そこにはたくさんの笑顔とたくさんの出会い・つながりがあふれています。

一年を通して、どんな出来事が待っているのか、

期待でわくわくしている私でした。

p.s.受付を開始している講座がどんどん増えています!ぜひぜひご参加ください( ..)φメモメモ

 

やまだなお