大門祭実行委員会!

昨日の夜の青センロビー。

P1310277.jpg

毎年7月に行われる合同学生祭「大門祭」の

実行委員の学生さんたちがミーティングを開いていました。

 

P1310274.jpg

全部で30人くらいはおられるらしいです・・・!

全体報告の後、企画・広報・模擬店・物品とそれぞれのチームに分かれ、

打ち合わせをしておられました。

 

企画&現状報告書をチラッと見せていただきましたが、

今年もかなり楽しそうで期待が持てます!

熱くがんばっておられる姿を見て刺激され、

私も学生さんと大門が関われる新しい企画を

ひとつだけ実行委員長に提案してみました。

実現したらうれしいなー。

 

ちなみに今年の大門祭は7月18日と19日

昨年の大門祭レポートはハコダテ150の記事でご覧ください。

 

ちなみに。

P1310270.jpg

体育館で一汗流してからミーティングに参加していた

学生さんたちもおられました!

さっすが、若さがあふれてます!

 

・・・でも、青年センターの事務室も負けずに

若さがあふれてる・・・はず?

センター長 佐々木やすひろ