取材がたくさん!

こんばんは。皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

どんよりとした曇り空&小雨の中、

今日のセンターは珍しいお客さまがいらっしゃいました!

 

 

なんといるか号がきてくれました♪

私はいない時間帯でした(__)

見にくればよかった...orz

わざわざ取材に来てくださるなんて、結構めずらしいですよね!?

うれしいです(^u^)

P1320133.jpg

取材を受ける りささんと横で見ているセンター長。

12:00頃からの放送だったそうです。

おもに講座の宣伝をさせていただきました!

P1320139.jpg

現在、青年センターではたくさんの主催講座の受講者を募集しています!

私はお化粧に自信がないのでカラーコーディネートを受けます♪

そろそろ定員間近な講座もありますので、皆さま、ぜひお早めに!!!

放送の模様は、「FMいるか 街角情報・いるか号日記」にもアップされていました。

 

そして取材第2段!

あおセンの指定管理を受託している函サ協の事務局長の仙石さんです。

6月7日14時から青年センターで行われる劇団G4の公演と、

他にも色々?なことで、北海道新聞のみなみかぜの取材を受けていました。

DSC02364.jpg  

記事になり次第、またブログでもお知らせします♪

 

そして、今日もやっぱりものづくりでした(^-^)

DSC02367.jpg 

 

青年センターに意見箱が登場しました!ちなみに、入口のテーブルの上に置いてあります。

これからご意見用紙をつくります( ..)φ

スタッフに話しづらいことは、みなさまどんどん書いて投函してください♪

みーーんなで青年センターをもっと楽しい施設にしていけたらうれしいなっておもいます(^O^)/

 

きびしいこともうれしいことも些細なことも、何でもお待ちしてます!

 

 

   やまだなお