イケメン男子「B☆Luck」がやって来た!

昨日予告したとおり、あおセンにイケメンがやって来ました!

ワゴン車一台で道内をくまなく巡ってキャンペーンを行っている

男性ダンス&ボーカルユニット「B☆Luck(ビーラック)」。

 

P1330978.jpg

4時過ぎ、マネージャーさんとメンバー5人プラス機材で満載のワゴン車が到着。

 

P1330975.jpg

ウインドウには「イケメンが乗っています」。

おもしろがって撮影していたら、「ファンの子が買ってくれたものなので、

ナルシスト集団だなーと思わないでくださいw」とメンバー。

 

メンバー自らテキパキと機材搬入と会場設営を行い、

予定通り17時から1階ロビーにてミニライブが始まりました。

P1340043.jpg

毎日毎日長旅をして何ヶ所も回っておられるB☆Luckの皆さん。

疲れもたまっておられるはずですが、そんなことをみじんも感じさせない

ノリノリの歌声とダンスでみんなに元気をくれます!

 

P1340002.jpg  P1340037.jpg

ファンの皆さまも一緒に声を出したり踊ったりしながら

マナー良く観覧してくださり、とっても暖かな雰囲気のミニライブとなりました。

ファンサービスも幾つかあり、おもしろかったですよー!

P1340051.jpg

礼儀正しい好青年で歌とダンスがうまく、なおかつ背が高くてイケメン。

 

そんな北海道出身の5人「B☆Luck」から、青年センターへ

サインをいただきました!

ご覧になりたい方は青年センターへ。

 

B☆Luckの皆さま、この後もお元気で旅を続けてください!

そして、また函館に来てくださいね。

センター長 佐々木やすひろ