雪が降り積もっています。

青年センターの周りでは、雪が降っています。

館内にもよく入り込んでくるこの雪の正体は...!!

 

P1320613.jpg 

ポプラの木の種子でした ヽ(^◇^*)/

♪ポプラの木には~ポプラの葉~♪っていう歌詞がある歌をご存知ですか?

名づけられた葉っていうタイトルなんですけど、合唱コンクールで

歌われるような曲です。

今日の日記とは関係無いんですけどね!(。・ε・。)スミマセン

 

 

P1320593.jpg

でもこの現象生まれて初めて見たのでとっても感動しました☆

外は初夏なのに、あたりは雪景色ってちょっとステキ☆

 

P1320605.jpg

あたりは雪だ!と思っていたら玄関前にも雪山ができていました。

青年センターのつつじも満開です!

つつじの蜜の香りに誘われて、アゲハ蝶が飛んでいました。

今年も夏までもう少しですね!!

 

P1320599.jpg  P1320603.jpg

そして今日もステキな差し入れをいただきました。

とっても美味しかったです。ありがとうございましたv(≧∇≦)v

 

                                    

 

                                         スタッフ 明本