迷!?カメラマンたち

 6月11・12日両日、まちづくりセンターにて「自分のカメラでキレイに撮れる!

プロが教える女性のためのデジカメ講座」が 開催させました。

1日目はあいにくの雨、屋外での撮影を2日目に変更するというアクシデントが

ありましたが、無事に終了いたしました。

ズームの仕方がわからない方から、画像処理について聞きたい方まで 

さまざまでしたが、日頃疑問に思っていることを教えていただきました。

DSC02431.jpg

2日目 生徒さんが撮ってきた写真の講評・アドバイスをする吉岡先生。

DSC02433.jpg

先生の説明を 真剣に聞き入る受講生のみなさん。

聞きたいことがいっぱいありすぎて時間を大幅にオーバーしてしまいました(^_^;)

                                      副せん みうら