まだまだ増えます<設備編>

こんばんは、山田です。

またまた新しいものが増えました。

この文章を何度かいたことでしょうか...(笑)

s-P1340086.jpg

自転車スタンドが28日から設置されました。

実は某施設からいただいてきたものです。

これがあると、風が吹いても自転車が倒れない!

ナント便利なのでせう。

函館は風が強いから必須アイテムです。

自転車族の私にはとってもうれしいです。

と、いうわけで、皆様もぜひ自転車で青年センターにいらしてくださいませ。

ちなみに、明日は水曜日ということで、1日だけどお休みです。

なので、月初めの受付は明後日2日朝9時からとなります。

まちがって来ないように気をつけて下さいね(^u^)

 

青年センターから皆様に愛を込めて。

 

やまだなお