ブログであおセンをご紹介いただいてます

今日は、青年センターをご紹介いただいているブログ記事をご紹介します。

 

まずこちら。

◆洋梨の函館生活2

http://younashi474.blog113.fc2.com/blog-entry-1967.html

センター主催講座の数々をご紹介くださっています!

しかも、センタースタッフよりちょっと詳しかったりする・・・

いつもありがとうございます!

 

ちなみに、洋梨さんがご紹介しておられるうち現在も受け付けているのは

「紅茶教室」と「日本茶教室」のみになってしまいました。

たくさんのお申し込み、ありがとうございます。

 

◆いすずの【函館】漫画ブログ

http://yrrn.seesaa.net/article/123074441.html

七夕にピンクの浴衣で顔を出してくださったいすずさん。

センターから小学生のお子さまに配布した

「七夕塗り絵」の原画を描いてくださいました。

いつもありがとうございます!

 

◆ステンドグラス工房 さち

http://stainedsachi.blog92.fc2.com/blog-entry-29.html

センターで開催したステンドグラス講座の

講師を務めてくださったお店のブログです。

 

受講者の皆さまと一緒にステンドグラスを作っている

あおセンスタッフのリサさんの作業風景が載っています!

めちゃめちゃ楽しそうですね。

青年センターでの講座の様子をお店のブログに載せていただき、

本当にありがとうございました!

 

◆ハコダテ150

http://www.hakodate150.com/modules/d3blog4/details.php?bid=1797

開港150周年公式ウェブサイトでのあおセン七夕レポートです。

当日の楽しそうな雰囲気が伝わってきます!

 

青年センターは、今後も皆さまの話題にしていただけるようなことを起こしたり、

もしくはそんなことに取り組んでいきたいと思っています。

 

これからもよろしくお願いいたします!

センター長 佐々木やすひろ