も~っと!自分だけのスイーツデコ作り☆

ようやく夏らしい日差しになってきましたね!

今年は冷夏ですが、今日はとっても暑かったような気がします(>▽<;; アセアセ

 

 

そんな中、青年センターでは

青年センター主催講座 「もっと自分だけのスイーツデコ教室」 が開講しました!

講師は前回、前々回と講師を勤めてくださった

ドールハウス公認講師 相原 よし子先生です。

DSC02595.jpg

スイーツデコの講座は実は1回限りの予定でしたが、とても人気が高く、

今回で3回目となる人気講座です☆ ヽ(^◇^*)/

 

今回の講座は以前と違ってデコレーションするパーツから自分で作ります!

s-DSC02603.jpg   s-DSC02601.jpg

皆さん先生のお話を真剣に聞いて、 一生懸命作っておられましたp(・∩・)qガンバレ!

s-DSC02620.jpg    s-DSC02598.jpg

↑の写真は受講者の方々が作ったものです!

皆さんすごくお上手で、どれも本当においしそうでした! おいしそう...♪φ( ̄¬ ̄ヾ)

 

 

最後は自分で作ったスイーツを

プラスチックケースにデコレーション☆☆☆

s-DSC02624.jpg s-DSC02623.jpg

とっても可愛い自分だけの特別な小物入れができました♪♪

 

そしてそして...

受講者の方々からもっと極めたいというご要望が...!!!!

 

 と! いうことで、

次は相原先生主催でやっちゃいます!

場所は青年センター 2階第一クラブ室

日時は8月23、30日(日)の午後1時ごろを予定しております。

受講料は2回で2千円です☆

 

ご興味のある方は青年センター(TEL 0138-51-3390)

までお問い合わせください。

 

                                     

 

                                          スタッフ 明本∩`・◇・)