あおセン スイーツデコ教室

今日も暑いですね!今年はまだ暖かい日が続きそうです(^^)

 

 それでは今日の活動日記にまいりま~す☆

 

青年センターの人気主催講座、スイーツデコ講座の講師を

勤めてくださった相原よし子先生。

スイーツデコ講座は今までに3回行われてきましたが、

どれもキャンセル待ちがでるほどの人気講座です!!

 

 そして、もっとスイーツデコを極めたい方のために

相原先生によるスイーツデコ教室が、今月の23日と30日に開かれます!!(o^-')b

P1390268.jpg

本日 相原先生が来館し、先生自身の作品と

当日に作るスイーツのパーツを持ってきてくださいました☆\(^▽^)/

 

 

 いつ見ても可愛い先生の作品たち♪♪c(>ω<)ゞ

↑の写真は写真立てにデコレーションしたもの。

 

↓の写真はマグネットにデコレーションしたものです!

P1390272.jpg

 こんなおしそうなマグネットが冷蔵庫についていたら

間違って食べちゃいそうですね(;´▽`A``

 

 

 

P1390273.jpg

こちらが今回講座で作るスイーツたちです。
シュークリームにホットケーキにクッキー☆
みんなが大好きなものばかりですね♪
 
 
相原先生によるスイーツデコ教室は
8月23日(日)と30日(日)の全2回の講座です。
時間は午後1時からを予定しております。
 
ぜひこの機会に、スイーツデコの体験をしてみませんか?(^^)
とっても優しくて、とっても楽しい先生の講座は、皆さんにご満足いただけると思います。
 
詳しいお問い合わせは
 
函館市青年センター (TEL:0138-51-3390) までお問い合わせください。
 
定員に限りがございますので、お早めにご連絡くださいますよう宜しくお願い致します。
 
 
  
 
                                            スタッフ 明本