千代台公園でも見頃・・・?

秋も深くなってきたようで、外に出るとヒヤッとしますね。

大沼公園や香雪園、新中野ダムといった函館や周辺の紅葉スポットも

見頃を迎えつつあるようです。

 

P1420408.jpg

こちらは21日に撮影した香雪園の様子。

黄色と赤の対比が鮮やかですね。

 

さて、青年センターのある千代台公園でも

木々が色付いてきました。

P1420500.jpg

玄関の前で赤く色付いてきているのは桜の木。

この木の下でお花見をしたのはちょうど半年前・・・

月日の経つのは早いものです。って言うほどでもないな。

 

P1420499.jpg

葉が落ちてしまうまでの短い間ですが、青年センターにお越しの際は

ちょっと上を見て、千代台公園の中で紅葉を見物しながらの

お散歩を楽しんでみてくださいね。

センター長 佐々木やすひろ