変わったTシャツ

センター長の佐々木です。

今日は、ちょっと私物を公開。

P1420650.jpg

えー、単なるTシャツです。一応未開封。

特にメーカー品でもなければすごくオシャレなわけでもないこのTシャツ。

わざわざ載せたからには何かあるんだろうと思われた皆さま、ご明察。

 

P1420651.jpg

間もなく(10月31日)から全国公開される映画

「わたし出すわ」(森田芳光監督・小雪主演)の非売品Tシャツだったりします。

 

P1420652.jpg

プリントされている「H201116」の文字は、クランクインの日でもあった

函館ロケ初日の「平成20年11月16日」の意味。

 

なぜこんなTシャツがあるかというと、実は私、

「わたし出すわ」ロケにエキストラとして参加したからなのです!

Tシャツはその記念品というわけ。

 

ちなみに撮影では小雪さんと仲村トオルさんをそこそこ間近で拝見しました。

どう見ても自慢です。本当にありがとうございました。

 

そんな感じでたくさんの函館市民がエキストラや各種撮影協力などに

携わっている映画「わたし出すわ」。

その函館ロケ地マップが本日青年センターに届きました!

P1420649.JPG

できたばかりのホヤホヤです!

このマップを見てから映画を観に行くと楽しみ方が増えるかもしれません・・・?

興味のある方は青年センターロビーのパンフレットラックへどうぞ。

センター長 佐々木やすひろ

 

追記 昨年11月に函館ロケに参加した際の様子はハコダテ150に掲載しています。

    http://www.hakodate150.com/modules/d3blog4/details.php?bid=1066