もしもピアノが弾けたなら

この度、二階音楽室と一階ロビーのピアノ調律をしていただきました♪ 

調律師さんって「絶対音感」持ってらっしゃるのでしょうか?キニナルキニナル

こうやって見るとピアノって弦楽器のようにも見えてきます。

P1430116.jpg

 

こちらは↓一階ロビーのピアノですね♪

どちらのピアノも昭和40年代生まれなんだそうです。

人間でいえば働き盛りっ!(ピアノがどうかはナゾですが)

これからも魅惑の旋律を奏でてくれることでしょう~

P1430126.jpg

                                      スタッフ 高屋

 

11月から新しくスタッフの一員になりました、高屋慶裕さんが本日ブログデビューです。

皆さまよろしくお願いしま~す。主に夜担当ですが、気軽に声をかけてあげてくださいね♪

                                       副せん みうら