役者になるぞ。

数日前の青年センターロビーでは。

ワカモノたちが何やら書類を真剣に読んでいる・・・

P1470880.jpg

と思ったら、時々大爆笑が聞こえてきたり。

 

実は、青年センターで活動中の青年サークル「Let's」の皆さんが

演劇脚本の読み合わせをしていたのでした。

自分たちで笑うくらいだから結構おもしろいんだと思います、多分。

P1480153.jpg

現在配布中の青年センター通信「ゆぅすかわらばん」にも予告が載ってます。

タイトルは「紅白ずきん」。

上演は3月22日(月・祝)、会場は青年センターロビー。16:30開演予定。

観覧は無料とのこと。

 

なあんて人ごとみたいに言ってみましたが、センター長の私も役者として出演します!

DSC_0001.jpg

 ◆センター長イメージ図(笑)

 

私、刑事ドラマのエキストラで台詞をしゃべったことはありますが、

普通に「役者」というものをやってみるのは今回が初めて。

劇では思いっきり変な人になる予定です。人ですらないという話もあったりなかったり。

センター長 佐々木やすひろ