満員御礼!ヨガ教室ヽ(^。^)ノ

ちょっと前になりましたが・・・

2月13日(土曜日)に「美しく健康になるヨガ教室」が

開催されました\(^o^)/

キャンセル待ちが出るほどの人気講座です。

講師は前回同様、木村 真奈美先生です。

 

緩やかな動きなのに汗がじわりと・・・・

でも木村先生のユニークな話に笑い声も(^◇^)

DSC03059.jpg

 

簡単そうに見えて、なかなかしんどいのがヨガで足がプルプルに(>_<)

最後の瞑想の時間には本当に寝ちゃったりして・・・zzz

でも最後には

すっきりした、肩こりが楽になったとみなさん 喜んでいらしゃいました。

 

 

そして今回は何と!託児をつけちゃいました。センター初めての企画です。

株式会社マイエルフ~函館保育総合支援センターさまのご協力

を得て託児つきの講座が実現できました。皆さまプロの保育士さん、

安心して大切なお子さまを預けることができます!

これからも子育て中のママさん応援したい!ということでほとんどの

講座に託児をつけます。子育てでちょっとストレスを感じているママさん♡ 

ぜひセンターの講座を受けてリフレッシュしてくださいね(*^_^*)

DSC03064.jpg

3月にも託児つき講座「ピラティス」もあります。こちらはまだ余裕が

ありますので、ご参加お待ちしておりま~す。                                 

                               副せん みうら