山ほど届いたのは・・・

今日は朝から時折ものすごい強風が吹きますね。

青年センターは本日、勢いよく風が吹き込んできて危険なので

終日自動ドアを閉鎖させていただきました。

ご来館の皆さま、ご協力ありがとうございました。

 

さてそんな風の吹き荒れる中、トラックで大きな荷物が届きました。

P1490306.jpg

荷台の天井まで積まれていた荷物の正体は・・・

 

P1490308.jpg

梱包された状態ではなんだかわかりませんが、開いてみるとこの通り。

P1490315.jpg

たくさんのパネルとたくさんの足たち。

実はこれ、展示やイベント用の仮設パーテーションなのです。

 

さっそく使ってみました!

P1490316.jpg

なかなか良さげ。

 

青年センターは来年度もいろいろな催しで使っていただきたく、

また自らも実施しようと考えています。

イベントごとがあると何かと必要になるのがこうしたパーテーション。

でも今までは数枚程度しかなかったため、来年度に向けて

まとまった数を購入させていただきました。

 

せっかく購入したからには、どんどん出番が増えていって欲しいです!

ちなみに新しいパーテーションは、3月25日のイベントで皆さまの前に

初登場する予定です。

センター長 佐々木やすひろ