新入部員?

ようやく春らしい季節になってきましたね♪

春になると、なんだか気持ちもウキウキして

何か新しいことを始めようかな?と、そんな気分にさせられます(^^)

 

 さて、先日青年センターでは、マキシマムさんによるミニライブが行われました。

今日はミニライブ終了後の初めての日曜日。

さっそく新しい入団希望の女子高生数名が見学に訪れていましたよ♪(*^▽^*)

P1500486.jpg

 ちなみに、これはマキシマムさんの今日の練習風景!

座って吹く吹奏楽とは違い、マーチングは動きながらの演奏。

しっかりとストレッチを行ってから練習に入ります!!

 

ケガをしないように、これからも素晴らしい演奏を

続けていってもらいたいですね!p(*^-^*)q

 

マキシマムさんは随時団員募集中です!

ご興味のある方はぜひ青年センターにお問い合わせください☆

 

 

                                 スタッフ明本