ムーディーな夜。

体育館から、雰囲気たっぷりの音色が聞こえてきました。

 

P1550022.jpg

なんか、事務室で仕事をしているのに、バーで生演奏を聞いているような。

そんな店に行ったことないのにテキトーに言いました。

 

こんなに本格的にバンド演奏をしているのに、お客さんは誰一人としておらず。

なぜかというと。

s-100615.jpg

6月20日(日)に金森ホールにて行われるライブのリハーサルをしておられたから。

 

この日リハーサルしておられたのは、市内のバンド「BANDA CASTANA」と、

いつも青年センターを練習場所にしておられるゴスペルチーム「che☆llow」の皆さん。

どちらもとっても落ち着いた素敵な音楽を聞かせてくれる実力派です。

 

気になった方は、上の画像をクリックしてご覧ください。

いい音を聞くと、いい夜が過ごせそうですよ。

センター長 佐々木やすひろ