生中継でおふざけ三昧

タイトルをご覧になって、「おふざけさんみ」ってなぁに?

と思われた方、残念でした。漢字をよぉーく見ましょう。

正しくは「おふざけざんまい」でした!

 

っていうどうでもいいクイズはおいといて。

P1040244.jpg

本日青年センターにはFMいるかの中継車「いるか号」が来てくださいました!

リポーターは何度か放送でセンターに来てくださっている皆方昭司さん。

 

今回の中継では9月12日の青年センターフェスティバルの宣伝や

広報誌「ゆぅすかわらばん」の発行についてのお知らせをさせていただきました!  

P1040254.jpg

放送前の打ち合わせ(?)で、お互いに言いたいことを言ってどんどん無駄話を

膨らませていこう・・・ということになったのですが、まさにその通りの

生中継になりました!

 

変なボケの応酬を繰り広げたり、お化け屋敷にちなんで

怖ーい音を中継の電波に乗せたり、皆方さんがノッてくれるのをいいことに

やりたい放題。

P1040259.jpg

おかげさまで、青年センターそのものや青年センターフェスについて

ラジオを通して何となく楽しそうな雰囲気は伝わったかな、と思います。

FMいるかさまと皆方さん、そしてたまたまラジオを聴いてくださった皆さま、

ありがとうございました。

センター長 佐々木やすひろ

 ※「いるか号日記」にも写真が掲載されていますのでご覧ください。

   http://fmiruka.seesaa.net/article/161418948.html