QOOちゃん登場!

明日9月12日の青年センターフェスティバルに向けて、

センターにコカ・コーラのキャラクター「Qoo」ちゃんが届きました(やってきました)!

 

P1040306.jpg

とってもかわいくて、お子さまに大人気になること間違いなしです!

ただしくれぐれも後ろからどついたり殴ったりしないでくださいね。

 

P1040315.jpg

ロビーにも飾り付けや搬入がなされて、いよいよ本番らしくなってきました。

 

P1040311.jpg

こちらでは、jam函館のスタッフさんが黙々とのぼりの取り付け中。

 

3日間の懸命な準備のおかげで、何とか皆さんをお迎えできる目途が立ちました!

いよいよ明日9月12日(日)は青年センターフェスティバル当日です!

 

幼児から渋ーいオトナまで楽しめるプログラム満載でお送りいたします!l 

皆さまのお越しをお待ちしています!

センター長 佐々木やすひろ