函館アートフェスティバル2010!

 いつも青年センターで練習しているハイビスカスさんが

今月7日(日曜日)午後1時より市民会館小ホールで行われる

「MUZIC ZOO-音楽の動物園-」に出演します!入場無料で~す。

このイベントは函館アートフェスティバル2010の一環として開催されるもので

動物をテーマにしたダンスや演奏などの市民ステージです。

ぜひ観に来てくださ~い\(^o^)/ 

P1050199.jpg    P1050197.jpg

今日はその練習風景を紹介しますね。

毎週木曜日(14:30~15:30)に青年センターで活動しているフラダンスの団体さんです。

フラダンスは足腰を鍛え、手と足バラバラに動かすことで頭の回転もよくなるそうです。

な・なんと85歳の方も現役で踊られているそうです(スゴーイ!)

ちなみに、向かって右側のご婦人は81歳!(゜o゜) 若~い!!   

P1050202.jpg        

 

皆さん無理なく楽しくやっています。どなたでもできますので、

興味のあるかたは一度体験にいらしてくださいとのことです。

ハイビスカスさんの団体紹介はセンターのHPでご覧いただくことが

できます♫

 

アートフェスティバルの詳細はコチラで~す!

                               副セン みうら