第6回 オンパクガイドブックが届きました!

こんにちわ(^^)

オンパクの季節がやってきました。

もう冬なんですね~

P1050332.jpg

 

私が以前より受けてみたいと思っていた講座です。

青年センターの講座でもお世話になっている小笠原洋子先生の

カラー診断&メイク教室!!

今年は是非参加してみよう!と思っています。

P1050335.jpg

温泉と言えば、卓球というほどメジャーになりましたね(笑)

スリッパ卓球だそうです。

どんなんだろう・・・・

気になった一つでした。。。。

P1050336.jpg

楽しそうなイベントがたくさんあって

見てるだけでも楽しいです(*^^*)

読書の秋 オンパクガイドブックを見るだけでも楽しいですよ~

センターの窓口に配布してありますので、是非手に取ってみて下さいね。

 

スタッフ 鈴木