「片づけられない女の片づけたい男」

11月7日日曜日、函館市芸術ホール地階ギャラリーにて

劇団G4 第8回公演が行われました。

DSC_0492s.jpg

劇団G4さんは、青年センターをいつもご利用いただいている団体さんです。

以前こちらの日記でもご紹介させていただきましたが

「片づけられない女の片づけたい男」というユニークなタイトルで、

内容も笑いあり涙ありと、とてもコミカルで心温まる素敵な演劇でした(*´∇`*)ハフ~

 

 

それでは当日の様子をちょこっとご覧ください♪ (写真提供:劇団G4)

DSC_0224s.jpg   DSC_0537s (1).jpg

      昭和のヤクザ?(笑) byみうら                ガスでガス?(笑)   

 

DSC_0461s.jpg  DSC_0490s.jpg

  孫とおじいちゃんの怪しい関係(=v=)ニヤ    悪徳商法にはご注意ですね(。>0<。)ビェェン 

                                               

 

 

DSC_0557s.jpg

劇団G4の皆さん本当にお疲れさまでした。

次回の公演も楽しみにしております(o^∇^o)ノ

 

 

                          スタッフ  明本