珍百景になりますか?

休館日明けの今日、朝出勤してきたらセンターの前にまたまた 雪がどっさり。  

P1070742.jpg

お客さまが雪に埋もれないよう、せっせと雪かき。 

P1070745.jpg

青年センターには雪かきの上手なスタッフがいるので、

結構敷地が広い割りにはなかなか早く終わっている気がします。 

 

さて、外での雪かきを終えてひと休みする時に欲しくなるのが温かい飲み物。 

 

みんなにコーヒーを淹れてあげようとインスタントコーヒーの瓶を手に取った

心優しい明本スタッフの目が、ふと瓶の中の一点に留まりました。

「わっ、何これすごい!」

 

何事かと近付いてのぞき込むと・・・?

 

P1070765.jpg

残り少なくなった瓶の内側に、ハートのマークが浮かび上がってました!

 

愛にあふれた青年センターだからハートが出現したのか、

はたまたコーヒーをよく飲む青年センターへコーヒーの神様(?)からの

愛が届けられたのか。

 

おみくじでは「凶」を引き当てたセンターですが、

ハートの出現でなんだかいいことがありそうな気がしてきました!

 

ちなみにいま、絶対選ばれないとわかっているけど

テレビ番組「ナニコレ珍百景」にこれを投稿したくて仕方がありませんw

センター長 佐々木やすひろ