月に一度の収録日♪

ギターの生演奏を聞きながら、美味しいコーヒーを飲む。

そんなオシャレなカフェにお越しになりませんか?('-'*)

3月6日(日)午後2時から青年センター1階ロビーで

「一日だけのカフェライブ」を開催します!

 

そんな中、今日はNCVさんで毎月放映されている「センターガイド」の

月に一度の収録が行われました!

今回はカフェライブの告知として、当日の出演者である武田薫君を

ゲストとしてお迎えし、収録がスタート!(‐^▽^‐)

P1080685.jpg

実は、この(↑)ギタリストの武田君は青年センターのスタッフでもあります!

「武田君はギターが得意なんだよ。」という話は聞いたことがあったのですが、

実際に聞くのは今日が初めて!どれくらいの腕前なのか、お手並み拝見( ̄w ̄)ウフフ

 

と思っていたら...

P1080671.jpg

 カメラの前で、優雅にギターを弾く武田君。。。

とっても上手で、めちゃくちゃカッコイイいんです!!ヽ(*'0'*)ツ

ひいき目抜きで、「これは、見に来ないと絶対もったいない!!」と思いました!!

とってもオススメなライブです!!

チケットは、青年センターで取扱いしておりますので、

ご興味のある方はぜお越しください。

 

話がそれてしまいましたが今日はセンターガイドの収録日。

今日の収録の内容は、3月1日~5日まで放送されます。(番組表はこちらから)

ぜひ、ご覧ください(^^)

 

ちなみに...今回も皆さんに楽しんで頂けるような内容になっておりますので、

乞うご期待ください!

 

 

                              スタッフ明本

 

おまけ...

P1080675.jpg

武田君の情熱的な演奏を聴いて、体中の血が騒いでいたらしい池田スタッフ。