ゆぅすかわらばん第6号発行!

春の訪れはまだなのでしょうか。

積もるまでには到らなかったもののすごい雪でしたね。

季節の変わり目です。

皆様、体調にはお気をつけ下さい。

 

さて、青年センターからのお知らせです。

青年センターの広報誌「ゆぅすかわらばん」第6号が

3月15日に発行されました。

110325.jpg

 

 冬太り解消!のダイエット特集をはじめ、マダム典子&ダンディ細野

オススメ図書や突撃リサが行くなどのおなじみのコーナーも充実!

函館市役所、亀田福祉センター、中央図書館、地域交流まちづくり

センターなどの公共施設に設置しておりますので、ぜひお手にとって

ご覧下さい。

そして、プレゼントのお知らせ!

アンケートにお答えいただき、クイズに正解した方の中から抽選で2名様

に、青年センターマスコットキャラクター絵柄入り特製クオカード(500円分)

+めいすいくんハンカチをプレゼント!青年センター受付の応募用紙または

ホームページの回答フォームよりご回答下さい。

 

ゆぅすかわらばんの内容はホームページにも掲載しております。

ぜひ、ご覧下さい。

http://www.hako-youth.com/paper.html

                               スタッフ いけだ