NCV収録日!

今日は5月放送予定のNCVさんのミニ番組

「センターガイド」 の収録を行いました!!

 

今回 私向平が初めて収録に参加し

スタッフ明本・池田・向平の3人での収録でした。

 

いつもお世話になっているNCVの坂本さん

今回もありがとうございました!!

P1090732.jpg

 

 

はじめは私の自己紹介をさせていただきました。

カメラの前に立ち 照明をあびると

考えていたことが真っ白になりますね(^_^;)

それでも なんとかかたちになったと思います!

 P1090733.jpg

~二人で打ち合わせ中~

 

P1090754.jpg

ん!? 私はいったい何をしているのでしょうか(^。^)?

それは放送でのお楽しみということで

早くみなさんに顔と名前を覚えていただけるよう

頑張ります!!

 

そして

最近 センターの調理室をリニューアルしました!

その模様を スタッフ明本がレポートします!!

あまり大きくはない調理室ですが

オーブンも完備していますので

料理もケーキも作れちゃいますよ◎

ぜひ 皆様のご利用をお待ちしています(*^_^*)

P1090765.jpg

 

今回の放送の詳細は

NCVウェブ番組表をご覧ください。

5月の放送をお楽しみに!!

                           スタッフ 向平