利用時間をわかりやすく!

青年センターの利用時間は、午前(9:00~13:00)・

午後(13:00~17:00)・夜間(17:00~22:00)の3区分になっており、

各部屋前の案内表記はこのように表示させていただいておりました。↓↓

P1090985.jpg

でも、これでは『何時から何時まで』という明確な時間が分かりずらく、

「何時から使えるのかしら?」と戸惑われた方もいらっしゃったことと思います。

 

そこで!!皆さまにわかりやすく時間をお伝えしたい! ということで、

午前・午後~という表記ではなく、時間を表記することにしました。

そうと決まれば早速作業開始φ(・_・")

P1090972.jpg  P1090975.jpg

ラミネート作業開始!            意外と几帳面な池田スタッフ(笑)

P1090988.jpg

トランプみたいですね~

 

P1090989.jpg

完成☆★☆ヾ(@^▽^@)ノ

今後はこのような表記になります!

 

市民の皆さまにとって、より過ごしやすい、利用しやすい施設を目指し

一つずつ改善していきたいと思います。

他にも、ご意見やご要望等がありましたらどうぞご遠慮なくお申し付けください。

 

 

                           スタッフ明本