ファイターズ2連勝!

昨年はダルビッシュ投手の登板で盛り上がった

日本ハムファイターズの函館シリーズ。

今年はダル投手や斉藤佑樹投手といった選手

にはお目にかかれなかったものの、絶好調の

打撃陣による大量点で大いに盛りがったようですね。

無論、2日間で3失点の投手陣も素晴らしいです!

千代台公園内はファイターズを愛するたくさんの

方々で大賑わいでした。

 

P1100030.jpg  P1100027.jpg

球場内ではプロの真剣勝負が、、、観たい!

 

P1100029.jpg  P1100007.jpg

ちょっと覗き見。

あ、勝ってる。そして超満員!

 

P1100008.jpg  P1100026.jpg

グッズ、焼きソバ、たこ焼き、ジェラートなどお店が

たくさん!

震えるような寒さですがジェラートに列が。。。

応援で身も心も熱くなったのでしょう!

 

P1100013.jpg  P1100015.jpg

ファイターズガールと子供達。

球場で何かやるのでしょうか。

みんな生き生きした表情に見えますね!

 

P1100042.jpg  P1100044.jpg

試合はファイターズの快勝!

素晴らしい試合を見せてくれた選手を見送ろうと

たくさんのファンが沿道に詰め掛けていました。

 

P1100045.jpg  P1100038.jpg

選手を乗せたバスが見えました!

先ほどまでプレーしていた選手が目の前に!

気分は最高潮です!

 

P1100048.jpg  P1100049.jpg

お疲れ様でした~。

また来年もお願いします!

 

ファイターズの2連勝という最高の結果となった

今年の函館2連戦。

誰しもが満足のいく2日間だったでしょうね。

来年を楽しみしつつ今シーズンのファイターズを

応援しましょう!

選手の皆さん、ファンの皆さん、お疲れ様でした!

                ジャイアンツファンの スタッフ いけだ