函館ハーフマラソン大会!

とても暖かな今日この頃、、、皆様いかがお過ごしでしょうか。

ウォーキングやランニングで汗を流す人も多いのでしょうね。

そんな話をしていると思い出すのが、、、マラソン!

そして函館といえば、、、函館ハーフマラソン!

強引な展開で申し訳ありません(笑)

2011函館ハーフマラソン大会が平成23年9月25日に開催

されるのですが、そのお申込が6月15日から始まるんです!

omote.jpg

参加資格は平成23年9月25日現在18歳以上の男女で、

2時間30分以内で必ず完走できる方、とのこと。

ura.jpg

コース距離は21.0975kmですので、とてもハードな条件

ですが、長い距離を走り抜いて充実感を味わいたい方、

あるいは困難に挑戦することによる自分探しなど、様々な

理由はあるかと思いますが、資格を満たし、何かしらの思い

の強い方によるたくさんの挑戦を期待しています!

詳細は下記をご覧下さい。

                           スタッフ いけだ

detail2.jpg