劇団G4春公演『愛こそすべて? All you need is Love?』

去る6月5日、先日の活動日記でも告知していた

劇団G4さんの春公演が函館市芸術ホールにて行われました! 

劇団G4さんは、センターの活動日記で今までに幾度となくご紹介しておりますが、

青年センターをいつもご利用いただいているアマチュア演劇の団体さんです。

0007.jpg

今回の公演は「愛」がテーマということで、舞台は結婚相談所。

でも...なんだかこの構図、私にはパタヤビーチのポーズに見えてきます...。。。

 

話がずれました。

公演の内容は結婚相談所にやってきた男女4人の物語。

毒舌女性相談員と気の弱い所長が異常なまでに個性の強い4人の

お客様を相手に、苦戦しながらも幸せな結婚へ導くという物語。

今回も腹を抱えて笑わせていただきました!O(≧▽≦)O

 

それでは特別に公演の様子をどうぞ☆↓↓

0001.jpg  0002.jpg 

予測のできない動きをする御曹司          美人なのに自分に自信が全くない女性

  

0003.jpg  0004.jpg

イケメンなのに草食ダメンズ              会場を沸かせた渾身の一発!!

 

0005.jpg  0008.jpg

女性を奪い合う乱闘シーンも!!!         会場を甘~い空気に包ませた美男美女☆

                                               (写真提供:劇団G4)

劇団G4さんの公演はいつもとっても面白く、内容もわかりやすいので

観劇初心者の方でも、とても楽しく観ることが出来ます♪(^O^)☆

 

劇団G4の皆さん、本当にお疲れ様でした!

今年の公演は今回で終了とのことなので、来年の公演をとても楽しみにしております!

 

 

 

 

                                スタッフ 明本