中島れんばい横丁☆6月屋台村イベント

だんだんと夏らしい季節になってきましたね♪

夜に外に出てみると、夏のにおいがします(*^_^*)

 

夏と言えば、、、

花火にお祭り! スイカにサイダー! 

これから楽しみなことが満載ですね♪

 

そんな夏を楽しみたいアナタに☆

お待たせしました!!

6月の 『中島れんばい横丁 屋台村イベント』のお知らせです!

 

今回の目玉は 奇跡のコラボ!!

☆全盲のピアニスト 長澤晴浩 ピアノリサイタル

☆全盲の旅写真家 大平啓朗 写真展

の二つです。

心を奏でるピアニスト長澤さんの演奏と、

写真家大平さんの旅の中で捉えた心の目に写る

春の風景が並ぶ予定です。

 

屋台村はもちろんのこと、地域の方とふれあえるイベントになっています!

「障害者のある人もない人も共に暮らしやすい街づくり、

障害があっても暮らしやすい街」

をコンセプトに、中島れんばい横丁で毎月2日間開催されています!

 

ぜひ来週の土日は

アットホームで楽しく、優しさが溢れる中島れんばい横丁に行って 

夏をもっと楽しみましょう♪

 

                               スタッフ 向平

624.jpg

中島れんばい横丁

日時: 6月24日(土)・25日(日)

時間: 14:00~22:30 オーダーストップ22:00

場所: 中島れんばいふれあいセンター

(中島れんばい大通り旧大田かまぼことなり、函館市中島町25番15号)

主催: 中島れんばい横丁開催運営実行委員会

お問い合わせ: 函館市中島町25番15号

電話: 0138-51-0026