七夕☆

昨日からセンターでは、七夕ムード全開です!!

 

受付もお飾りをつけました!

P1100559.jpg

 

施設内にも!!

P1100535.jpg

 

 

昨日、センター前玄関にも笹を設置しました!

P1100523.jpg

 

飾りをつけて こんな感じに!!

P1100549.jpg

でも短冊が少なく、まだまださびしい感じ...

 

短冊に願い事を書くコーナーも作りました!

P1100558.jpg

 

すると今日になって人だかりが!

P1100569.jpg

ちょうど、こどもバレエを終わった子どもたちが

短冊を書いてくれました!

 

P1100568.jpg

はい、チーズ! 何をお願いしたのかな?

 

P1100570.jpg

青年センターにお越しの際は

短冊に願いごとを書いて飾りましょう♪

願いごとが叶うかも!?

  

P1100562.jpg

☆お知らせです

7月7日(木)今年も七夕やります。

小学生以下の子にはお菓子をあげるよ!

15時半から20時までなので、七夕の日は

青年センターまで遊びに来てね。

 

私は何をお願いしようかな~と考える 

                スタッフ向平でした。