我慢我慢・・・

蒸し暑い日が続きますが、夏の足音だと思うと

許せてしまう気がします。

暑いのはイヤですが、なぜか夏という響きは嫌い

ではない、、、こんな考えに共感してくれる方は

いるのでしょうか?(笑)

 

さて、話は変わりますが、青年センターの事務室横

には準備室という部屋があります。

職員がご飯を食べたり、備品を保管していたり、困った

時の物置代わりなどなど、"なんでも部屋"的存在でも

あります。

そんな準備室に気になるダンボールが、、、

P1100663.jpg

なにか紙が貼ってあるようですが、、、

 

P1100664.jpg

1等?2等?

なんでしょう?

いざ、オープン!

 

P1100665.jpg

心は少年のワタクシには魅惑的な駄菓子の数々!!!

いただきまーす!

てなわけにはいきません。

そうです、これは七夕まつり用のお菓子です。

賞品は昨年よりもグレードアップしています!

地域交流のためにも7月7日はたくさんのお子様たちに

来てほしいと思っています。

先着200名でくじ引きでの賞品受け渡しになります。

たくさんのお越しをお待ちしています!

                         スタッフ いけだ

 

晴れるといいな~(^o^)