少しでも涼を・・・

暑いね~が挨拶のようになってきた昨今。

体調を崩しやすい季節ですが、どうかお気をつけて

お過ごし頂きたいと思います。

原発事故による電力不足の影響で、地域によってはいかに

冷房を使わずに過ごすか、といった工夫が数多くなされて

いるようです。

 

さて、青年センターはどうかというと、、、

冷房?ありません!!

省エネの面では優等生かもしれませんが、利用者の皆様

には暑い思いをさせてしまっています。。。

そこで!

P1110205.jpg

ほんのわずかでも涼しく過ごして頂きたい!

そんな思いで扇風機を購入。

台数に限りがあるため、一部屋に一台とまではいきませんが

、、、

 

P1110216.jpg

千代台公園の爽やかな風とセットで無料貸出しております。

 

ご希望の方は受付スタッフにお申し付け下さい!

                         スタッフ いけだ