NCV収録!

朝晩が過ごしやすくなってきた昨今ですが

昼間の日差しはまだまだ強いですね!

そんな中、本日行われたNCV収録は屋外で敢行!

汗をかきながらの収録でした。

今回は青年センターフェスティバルの告知と

広報誌『ゆぅすかわらばん第7号』発行のお知らせです。

 

P1110861.jpg

いやぁ、すばらしい天気♪

ついついこんなショットを撮ってしまいました。

 

P1110871.jpg

照りつける日差しの中、収録開始です!

まずは青年センターが誇る一大イベント

『青年センターフェスティバル』

の告知です!

ポスターを貼る場所が高すぎたため、イスの上での撮影(笑)

 

P1110874.jpg  P1110880.jpg

収録が初めてという実行委員は少々緊張気味。

でも、最後まで明るく頑張ってくれました。

実行委員長の重山氏は司会などを楽々こなす百戦錬磨

の猛者。

あっさりと役割をこなしていました。

 

P1110900.jpg

そして撮影は屋内へ。

 

P1110906.jpg

スタッフ向平と池田による青年センター広報誌

『ゆぅすかわらばん第7号』発行のお知らせ。

 

P1110912.jpg  P1110913.jpg  P1110914.jpg

P1110915.jpg  P1110916.jpg

そしてみどころ?は

どこかでみたようなボード回転に加え

どこかでみたようなポーズ。

一体この男は何をやっているのでしょう(笑)

 

P1110908.jpg

実行委員長も渋い顔。

一体どんな出来になったのでしょう。

 

放送は9/1からです。

ぜひ、ご覧下さい!

                             スタッフ いけだ