高校生☆Dance Lesson!(1日目)

今日からいよいよ高校生ダンスレッスンがスタートしました!

なんと総勢24名!!

こんなにたくさんの高校生がセンターに来てくれて、

とてもうれしい限りです。

全員女子で、12月まで全8回頑張りますよ~♪

 

講師は、JADE Dance Crew主宰の竹内翠先生です!

翠先生はフリーインストラクターとして、

市内の各スポーツクラブでも指導されています。

今年9月に行われた「黒船2011」にも出演されている

キレイでかっこいい先生です!

  

今回のレッスンは、全員女子ということで

KポップのRainbow-Aという曲を踊ります!

へそ出しダンスと言ったら、思い浮かぶ方も多いでしょうか?

 

では、少しばかりレッスン風景をどうぞ~

P1120735.jpg

P1120743.jpg

P1120754.jpg

P1120756.jpg

P1120762.jpg

最初はみんな恥ずかしそうでしが、

だんだんと慣れ最後は形になっていましたよ~!

初心者の子ばかりとは思えないくらい、みんな吸収が早い!!

さすが高校生ですね♪

 

最後まであきらめることなく、みんなでがんばろうね(*^_^*)

私もみんなと一緒に覚えて、踊れるように頑張ります笑

 

                            スタッフ 向平