NCV収録!

10月も後半になり、雪虫も見られるようになりました。

冬は目前ですね。

さて、本日は毎月恒例のNCVセンターガイドの収録が

ありました!

今回は、、、癒されますよ(笑)

 

P1120669.jpg

撮影場所としていつのまにかお馴染みなったロビーより。

なぜかここだと落ち着いてできます。

 

P1120679.jpg 

まずは向平スタッフによるゆぅすかわらばん特別号の紹介!

9月11日に開催された青年センターフェスティバルの写真を

網羅!

当日の様子がしっかり伝わる出来となっております。

 

P1120681.jpg 

続いては明本スタッフによる青年センターホームページの

ご案内!

2年前より欠かさず更新している活動日記と日々つぶやいている

ツイッターの紹介をさせていただいたのですが、、、

今回は特別ゲストが!

 

P1120693.jpg 

青年センターが誇る癒し系キャラ にゃん吉!

ちょっとスラッとした気がしますが気になさらずに、、、。

 

P1120696.jpg 

ツイッター上でつぶやいています!

放送では動いているにゃん吉を観ることができます!

こんな機会はまたとないですよ!

 

11月1日からの放送をお楽しみに!

                               池田