工藤市長と緊張の対談!

秋晴れが爽やかな日が続いています。

今日も気持ちの良い朝でしたね。

そんな朝でしたが、、、青年センターのスタッフは

ドキドキハラハラだったのです。

なぜかというと、、、

本日は工藤市長とお会いする日だったのです!

広報誌ゆぅすかわらばん特集記事の取材のために

お忙しい時間を割いて下さいました!

 

P1120536.jpg

緊張の中望みましたが、工藤市長がにこやかに話して下さり

柔らかい雰囲気でスタートすることができました。

 

P1120523.jpg

青年センターのスタッフとして、若者に視点を置いた質問を

中心にたくさんお話をさせていただきました。

一つ一つの質問にとてもわかりやすく、そして熱くお答えいただき

まちづくりへの想いを強く感じました。

 

P1120515.jpg  P1120539.jpg

P1120557.jpg

慣れないスーツの中に汗をかきつつインタビューを

させていただきました。

必ずいい記事に仕上げます!

 

工藤市長、お忙しい中本当にありがとうございました!

ぜひ、青年センターにもいらっしゃって下さい。

スタッフ一同お待ちしております。

また、貴重な場をセッティングしてくださった関係者の

皆様!ありがとうございました!

                       

詳細は12月発行予定のゆぅすかわらばんに掲載します!

お楽しみに!

                        スタッフ いけだ