❁2011 はこだてクリスマスファンタジー❁

こんにちは。

今日は、

いよいよ金森倉庫のもみの木の

点灯式ですね。

ツリー点灯とともに花火が夜空を照らし、

幻想的な雰囲気を醸し出します。

冬の花火って、

空気が澄んでいるからか とっても綺麗❀ですよね。

111129a.jpg.jpg

寒い会場では、お腹も体もホッ!とする

SOUP BARが開催されます。

111129c.jpg.jpg

寒い 寒い会場ではありますが、

あたたかいスープを飲んで心も体もホッとしませんか? 

種類は全部で12種類。

どれにしようか、かなり悩むと思います。

だって、みんな食べたいから・・・(^^;)

そんな食いしん坊の方のために!!!

函館⇔韓国ソウル往復ペア航空券などが

当たる抽選券付きの前売券2枚つづり

¥1,000を販売しております。

チケット売り場にある抽選箱に入れると、

忘れた頃に嬉しい景品が送られてくるかも・・・ですょ!!!

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木