青年センターの不思議なキャラクターグッズ!

こんにちは。

今日は、

青年センター受付にある

いろいろなキャラクターを

ご紹介したいと思います。

 

まず 飛び込んでくるものは、

駐車券の機械にあるゴジラ!と           綾波レイのフィギィア?(エヴァンゲリオンより・・)

P1130359.jpg   P1130360.jpg

です。

私はなんとなくこのゴジラ ↑ に愛着を

もっていて、いつも駐車券認証機の上に

置いちゃってます。

お客さまに「わ~ゴジラぁ!!!」 なんて喜んでもらえると

ちょっぴり嬉しいのです(^^)

 

魔除獅子。センターを守ってくれています。

P1130361.jpg

豚さんシリーズ♪♪♪

❀こちらは貯金箱❀

P1130364.jpg  P1130365.jpg

次はストラップ編です。初めて知りました!(^^;)

函館山ロープウエイ  ゴンドラくん❢          南茅部のアイドル❢中空土偶

P1130366.jpg   P1130368.jpg  

P1130372.jpg  

ハコダテの街を壊滅状態にしたイカール星人!!!     それに真っ向から対立する

                               タワーロボ!!!

  P1130370.jpg     P1130371.jpg

 

でも、なんといってもイカの街、はこだて。

はこだて活イカ❢

❀ピカピカ輝いています❀ P1130369.jpg  

 

普段、あまり気にしていないけど

たくさんのキャラクターに囲まれていることを

知りました。

オススメのキャラクターがありましたら

ぜひ教えてくださいマセ。

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木