函楽が届きました♪♪

こんにちは。

12月も中旬にさしかかろうとしている

今日この頃、

忘年会シーズン到来ですね!!!

今からワクワクですよね~

でも 食べすぎ・飲みすぎには

ご注意です!

これからお正月もありますしね(笑)

今日は、

売り切れ必死の函楽のご紹介を

したいと思います。

P1130642.jpg 

寒~ぃ冬にはもってこいの

お鍋♪♪

厳選素材のごちそう鍋をご紹介しています。

お馴染みの豆腐チゲ鍋から

変わったものでは くじらのハリハリ鍋(お酒とおいしいもの

居酒屋 おもやさん)や、

えぞ鹿のもみじ鍋(肴料理とお酒 旬味 千SENさん)

などどれもこれも食したい鍋ばかり載っています。

 

P1130640.jpg

その他に

ダテパー12月号にダテパー特別増刊号「宴会」大特集!!!

があります。

 

幹事さん これらを参考に

お店選びをするのもいいかもしれませんね♪

 

 

お酒を嗜む機会が増えるこの季節

マナーを守って楽しみたいものですね~

私などは

体重管理なども気がかりであります(^^;)

 

アルバイトスタッフ  鈴木