第37回 中島れんばい横丁 開催です♪♪♪

こんにちは。

今日は、

第37回になります

中島れんばい 屋台イベントの

お知らせをしたいと思います。

111211.jpg.jpg

今回は、

★クリスマス特別企画★としまして

姉妹都市カナダ・ハリファックス市から届いた

「幸せをはこぶもみの木」にリボンを結んで

もみの木の「しおり」をもらっちゃおう!!!

本のしおりにしてもいいですし、

記念にとっておくのもいいかもしれませんね(^^)

 

小学生までのお子さんは、17日(土)13:00~14:00

の間に遊びにきてね☆★☆

サンタさんからプレゼントがもらえるよ!!!

 

お子さんだけではありません。

おとなも楽しい 

「お楽しみ縁日コーナー」が

17日(土)13:00~行われます。

 

家族みんなで遊びにきてくださいね!

お天気だけが心配ですが・・・

寒さに負けないで元気いっぱい

イベントを楽しみましょう!

 

期間は2011.12月16日(金)16:00~22:30

             17日(土)12:00~22:00

場所は中島れんばいふれあいセンターです。

 

 

アルバイトスタッフ  鈴木