❀❀青年センターのお菓子❀❀

こんにちは。

今日は、

青年センターにあります

お菓子をご紹介したいと思います。

P1140306.jpg

うぅん なんとも美味しそうな

ミスタードーナツ♫

 

P1140309.jpg

大熊猫牛奶巧克力(???????)

(訳)パンダの牛乳のチョコレート。です。

食べるのがもったいないくらい可愛くって

デスクに飾っている私です。

 

P1140313.jpg

なんと 趣のある和菓子でしょう!

副センター長 三浦さんがお茶会で頂いた

和菓子です。

ふんだんに使われている小豆。

小豆に覆われている中は、なんと

お餅なんですよ❢❢

上にはきれいな緑の練りきりが。。。

こちらも食べるのがもったいないくらいです(笑)

 

 P1140328.JPG

そして最後は、

北海道名物 札幌千秋庵 山親爺❢❢

懐かしさを感じながら

パリパリ食べていました(笑)

おいしいんですよね~

 

青年センターはとてもお菓子が豊富で、

私は3kgも太ってしまいました(^^;)

嬉しいけど、悲しい現実でした。。。。

 

センターでは、頂くことも多く

皆さま 本当にありがとうございます。

 

アルバイトスタッフ  鈴木